2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

APIで非公開蔵書が取得できるようになりました

こんにちは。那由多屋の加藤です。Stack Stock BooksのAPIを更新しましたのでお知らせします。 (Stack Stock Booksは、積ん読指向の読書管理サービスです)今回の更新では、蔵書一覧を取得するAPIに、非公開に設定された蔵書の出力機能を追加しました。API…

「いまどこ?新幹線マップ」を更新しました

こんにちは。那由多屋の鉄ちゃん代表の加藤です。現在走行中の新幹線の位置を表示する「いまどこ?新幹線マップ」を更新しました。今回の更新では、九州新幹線、秋田新幹線、北陸新幹線(長野新幹線)の経路情報を追加しました。上記の新幹線では、駅を結ぶ…

「いまどこ?新幹線マップ」の時刻表を更新しました

こんにちは。那由多屋の鉄ちゃん代表の加藤です。現在走行中の新幹線の位置を表示する「いまどこ?新幹線マップ」の時刻表を、2008年11月版に更新しました。2008年11月版より、九州新幹線に接続する在来線「リレーつばめ」も表示するようにしました。なお、…

APIを追加しました

こんにちは。那由多屋の加藤です。Stack Stock BooksのAPIを更新しましたのでお知らせします。 (Stack Stock Booksは、積ん読指向の読書管理サービスです)変更点は下記の通りです。 指定した書籍の、蔵書一覧を取得するAPIを追加 指定した書籍の、指定状態…