2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

利用者が600人を超えました!

Stack Stock Booksに登録さている利用者が600人を超えました! なお、現在の統計値は下記の通りです。 登録されている利用者 607 人 登録されている蔵書 36732 冊 平積みで 725.67 m 重さは 12,123.91 kg 体積は 18.29 m3 つぶやき 2362 回 はてなスター 238…

機能追加・不具合修正のお知らせ

Stack Stock Booksを更新しましたのでお知らせします。 (Stack Stock Booksは、那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです) 今回の更新では、下記の変更を行いました。 著者毎の書籍発売日RSS、iCal出力機能を追加しました。 著者ページ(例)に…

サーバ移行のお知らせ

Stack Stock Booksのメンテナンスについてお知らせします。 (Stack Stock Booksは、那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです) 2008年4月18日(金)に、Stack Stock Booksのサーバの移行作業を行います。 サーバの移行作業中は、一切のサービス…

API公開のお知らせ

Stack Stock Booksを更新しましたのでお知らせします。 (Stack Stock Booksは、那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです) 今回の更新では、蔵書の登録/更新用APIを公開しました。 蔵書登録/更新用APIを用いることにより、標準のWebインタフェ…

「いまどこ?新幹線マップ」の時刻表を更新しました

いまどこ?新幹線マップを更新しました。 「いまどこ?新幹線マップ」は、(株)那由多屋が提供する、現在走行中の新幹線の位置を表示する地図サービスです。 今回の更新では、すべての新幹線の時刻表を2008年4月版に更新しました。 鉄分の高い方も、そうで…