2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

APIを追加しました

こんにちは。那由多屋の加藤です。Stack Stock BooksのAPIを更新しましたのでお知らせします。 (Stack Stock Booksは、積ん読指向の読書管理サービスです)変更点は下記の通りです。 全体のつぶやき一覧を取得するAPIを追加 利用者の蔵書から、指定した読書…

つぶやき関連のAPIを追加しました

こんにちは。那由多屋の加藤です。Stack Stock BooksのAPIを更新しましたのでお知らせします。 (Stack Stock Booksは、積ん読指向の読書管理サービスです)追加・変更したAPIは下記の通りです。 書籍のつぶやき一覧を取得するAPIを追加 利用者のつぶやき一…

書籍情報を取得するAPIを追加しました

こんにちは。那由多屋の加藤です。Stack Stock Booksに参照系のAPIを追加しましたのでお知らせします。 (Stack Stock Booksは、積ん読指向の読書管理サービスです)今回追加したAPIは、下記の通りです。 蔵書IDから書籍情報を取得 ISBN-10から書籍情報を取…

参照系APIを追加しました

こんにちは。那由多屋の加藤です。Stack Stock Booksに参照系のAPIを追加しましたのでお知らせします。 (Stack Stock Booksは、積ん読指向の読書管理サービスです)今までは、蔵書を登録/更新するためのAPIのみ公開されていましたが、今回、参照系のAPIを追…

iSight対応!Stack Stock Books専用クライアント

こんにちは。那由多屋の加藤です。Stack Stock Books専用のMac用クライアントソフトウェア「iStac」が公開されました! iSight に対応した Stack Stock Books 専用クライアント iStac をリリースしました - 今日もスミマセン。 http://d.hatena.ne.jp/snaka7…

モバイル版をいろいろと更新しました

こんにちは。那由多屋の加藤です。積ん読指向読書管理システム「Stack Stock Books」のモバイル版を更新しましたので、お知らせします。実際にはここ1ヶ月間で行われた更新ですが、開発日誌には書いていなかったため、ここにまとめます。 蔵書を書名、著者、…

「いまどこ?新幹線マップ」の時刻表を更新しました

こんにちは。那由多屋の鉄ちゃん代表の加藤です。現在走行中の新幹線の位置を表示する「いまどこ?新幹線マップ」の時刻表を、2008年10月版に更新しました。鉄分の高い方も、そうでない方も、どうぞお楽しみください。