2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iCal出力機能追加のお知らせ

Stack Stock Booksを更新しましたのでお知らせします。 (Stack Stock Booksは、那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです) 今回の更新では、本の状態変更日、発売日をiCal形式で出力する機能を追加しました。 また、そのiCal形式ファイルへのリ…

機能追加のお知らせ

Stack Stock Booksを更新しましたのでお知らせいたします。 (Stack Stock Booksは、那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです) 今回の更新では、モバイル版サイトに下記の変更を行いました。 書籍ページ(例)に、「詳細情報」「この本を登録し…

利用者が500人を超えました!

Stack Stock Booksに登録さている利用者が500人を超えました! なお、現在の統計値は下記の通りです。 登録されている利用者 504 人 登録されている蔵書 28,525 冊 平積みで 568.47 m 重さは 9,746.96 kg 体積は 14.40 m3 つぶやき 1,850 回 はてなスター 176…

書籍登録に関する不具合修正のお知らせ

Stack Stock Booksの不具合を修正しましたので、お知らせいたします。 Stack Stock Booksは、(株)那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです。 書籍の「著者名」や「著者の役割」(「翻訳」など)の文字が長い場合、書籍を登録できない不具合を…

利用者が400人を超えました!

Stack Stock Booksに登録さている利用者が400人を超えました! なお、現在の統計値は下記の通りです。 登録されている利用者 408 人 登録されている蔵書 23,732 冊 平積みで 474.12 m 重さは 8,254.95 kg 体積は 12.16 m3 つぶやき 1,634 回 はてなスター 157…

モバイル版開発開始のお知らせ

Stack Stock Booksのモバイル版の開発を開始しました。 Stack Stock Booksは、(株)那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです。 開発中のサイトは http://stack.nayutaya.jp/m/ からアクセスすることができます。 現時点ではトップページのみで…

livedoor発行のOpenIDに関する不具合のお詫び

3月13日から3月14日に渡り、Stack Stock Booksにて livedoor発行のOpenIDによる認証が行えない状態が発生いたしました。 具体的には、上記の期間において、livedoor発行のOpenIDを用いて新規アカウント登録、 またはログインを行おうとすると、OpenID認証に…

「Stack Stock Books」が日本経済新聞にて紹介されました

本日(3月13日)発行の日本経済新聞・夕刊にて、「Stack Stock Books」が紹介されました。 第5面の「ネットナビ+α」というコーナーでの紹介です。 今後とも、那由多屋のサービスをよろしくお願いいたします。

ログイン方法を変更しました

Stack Stock Booksを更新しました。 Stack Stock Booksは、(株)那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです。 今回の更新では、ログイン方法の変更を行い、ログイン操作を簡略化しました。 これまで: ユーザ名とOpenIDを入力 入力されたOpenIDと…

「いまどこ?新幹線マップ」の時刻表を更新しました

いまどこ?新幹線マップを更新しました。 「いまどこ?新幹線マップ」は、(株)那由多屋が提供する、現在走行中の新幹線の位置を表示する地図サービスです。 今回の更新では、すべての新幹線の時刻表を2008年3月版に更新しました。 鉄分の高い方も、そうで…

利用者が300人、平積み高さが400mを超えました!

Stack Stock Booksに登録さている利用者が300人を超えました! また、登録されている蔵書(「いつか欲しい」も含む)の平積み高さが400mを超えました! なお、現在の統計値は下記の通りです。 登録されている利用者 306 人 登録されている蔵書 20,106 冊 平…