2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すまべん@関西、Kanasan.JSに参加しました

こんにちは。那由多屋の加藤です。 週末の土曜日にスマートフォン勉強会、日曜日にKanasan.JSに参加しました。 第5回 スマートフォン勉強会@関西 日時: 2009年09月05日(土) 13時20分〜16時45分 場所: クレオ大阪西 研修室 詳細: http://smartphone.techta…

「雨宿り最適化計画」を更新しました

こんにちは。那由多屋の加藤です。本日公開した「雨宿り最適化計画」ですが、早速エラーが起きていたので、先ほど修正しました。 現象: 一部のドコモ端末から「正確な位置から調べる!」にアクセスするとエラー画面が表示される 原因: GPS位置情報に想定外の…

「雨宿り最適化計画」を公開しました

こんにちは。那由多屋の加藤です。個人的に開発しているサービス「雨宿り最適化計画」を公開しました。 これはなに? 今いる場所で「どれくらい雨が降っているか?」、今後の「どれくらい雨が降りそうか?」を表示するモバイルサイトです。 なにができるの?…

「いまどこ?新幹線マップ」の時刻表を更新しました

こんにちは。那由多屋の鉄ちゃん代表の加藤です。 現在走行中の新幹線の位置を表示する「いまどこ?新幹線マップ」の時刻表を、2009年9月版に更新しました。 鉄分の高い方も、そうでない方も、どうぞお楽しみください。