機能追加のお知らせ

Stack Stock Booksを更新しましたのでお知らせいたします。
Stack Stock Booksは、那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです)

今回の更新では、モバイル版サイトに下記の変更を行いました。

  • 書籍ページ()に、「詳細情報」「この本を登録している人」「つぶやき」の表示を追加しました。
  • 利用者ページ()に、「詳細情報」「いま読んでいる本」「まだ読んでいない本」「もう読み終えた本」「いつか欲しい本」「つぶやき」の表示を追加しました。
  • 著者ページ()に、「最近の著書」の表示を追加しました。
  • 著者ページに、書名による検索機能を追加しました。

現在は閲覧のみですが、モバイル版サイトからも書籍の登録などが行えるようにする予定です。