機能追加・不具合修正のお知らせ

Stack Stock Booksを更新しましたのでお知らせします。
Stack Stock Booksは、那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです)

今回の更新では、下記の変更を行いました。

  • 著者毎の書籍発売日RSSiCal出力機能を追加しました。
  • 著者ページ()に書籍発売日RSSiCalへのリンクを追加しました。
  • カテゴリ毎の書籍発売日RSSiCal出力機能を追加しました。
  • カテゴリページ(に書籍発売日RSSiCalへのリンクを追加しました。
  • モバイル版の蔵書一覧ページに簡易版()を追加しました。
  • モバイル版の利用者ページ()に簡易版へのリンクを追加しました。
  • 書影が正常に表示されないという不具合を修正しました。

どうぞご利用ください。