統計機能を追加しました

Stack Stock Bookshttp://stack.nayutaya.jp/)を更新しました。
Stack Stock Booksは、(株)那由多屋が提供する、ゆるい感じの読書管理サービスです。

今回の更新では、下記の変更を行いました。

  • 全体、各利用者、各書籍の統計情報ページを追加しました。
  • 書籍ページにGoogleブックスWebcat Plusによる検索のリンクを追加しました。
  • 著者ページにGoogleGoogleイメージ、GoogleブックスWebcat Plusによる検索のリンクを追加しました。
  • 「最近のつぶやき」の表示件数を5件から10件に変更しました。

統計情報では、登録している本や積んでいる本の数のほか、平積み時の高さ、重量、体積なども表示されます。
・・・私は1mも本を積んでいるようです。重さにして22kg。

下記に統計情報の例を示します。

また、Webcat Plusなどへの検索用リンクを追加しました。
Webcat Plusでは、全国の大学図書館の蔵書検索ができます。
将来的には、Googleブックスでも図書館の蔵書検索ができるようになりそうです。