各種参照用ページを追加しました

Stack Stock Bookshttp://stack.nayutaya.jp/)を更新しました。
Stack Stock Booksは、(株)那由多屋が提供する、ゆるい感じの読書管理サービスです。

今回の更新では、下記の変更を行いました。

  • カテゴリ一覧ページを追加しました。
  • 利用者別のカテゴリ一覧、カテゴリ別書籍一覧ページを追加しました。
  • 著者一覧ページを追加しました。
  • 利用者別の著者一覧、著者別書籍一覧ページを追加しました。
  • タグ一覧、タグ別書籍一覧ページを追加しました。
  • 利用者別のタグ一覧、タグ別書籍一覧ページを追加しました。
  • 利用者詳細ページに、利用者別のタグ一覧、著者一覧、カテゴリ一覧ページへのリンクを追加しました。
  • 書籍詳細ページの「この本を登録する」の初期値を「まだ読んでいない」から「いつか欲しい」に変更しました。

今回の更新により、利用者毎のカテゴリやタグの一覧などが表示できるようになりました。
できて当たり前のことが、やっとできるようになった、という感じです。
・・・実装するのが遅すぎですね。(汗)