検索機能を追加しました

Stack Stock Booksを更新しました。 Stack Stock Booksは、那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです。

今回の更新では、下記の変更を行いました。

  • 各利用者の蔵書を検索するためのページ(例:yu-yanの蔵書を検索)を追加しました。
  • 各利用者のページ(例:yu-yan)の上部寄りに「検索」リンクを追加しました。

検索画面では、Apple社のiTunesのようなインタフェースを採用しました。 著者、ジャンル、出版社、タグ、状態を選択して、本を検索することができます。

また、それぞれの検索条件リストは、リスト上部のテキスト入力欄に文字を入力することで、 フィルタリング(部分一致)することができます。 特に、項目数が多くなりがちな「著者」のフィルタリングが便利です。

なお、「ジャンル」「出版社」についてはAmazonのカテゴリ情報を利用しているため、 Amazon側で適切なカテゴリが設定されていない場合に、検索結果が適切でないことがあります。 ご注意下さい。