つぶやきの削除機能を追加しました

Stack Stock Booksを更新しました。 Stack Stock Booksは、那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです。

今回の更新では、下記の変更を行いました。

  • つぶやきの削除機能を追加しました。
  • つぶやき内のURLを、リンクとして表示するように変更しました。
  • 蔵書状態のRSSの出力件数を30件から50件に変更しました。
  • 「本を追加」にて重複した本が登録され、表示され続ける不具合を修正しました。

なゆラボへのコメントなどでご要望のあった「つぶやき」の削除機能を追加しました。 なお、固定リンク、RSS配信などの関係から、「つぶやき」を編集する機能については、提供しない方針です。