Kanasan.JS prototype.js CodeReading#5に参加しました

こんにちは。那由多屋の加藤です。

昨日、大阪で開催された「Kanasan.JS prototype.js CodeReading#5」に参加しました。

前日に飲み会があって朝4時まで飲んだこともあり、1時間ほど遅刻してしまいましたが・・・。

prototype.jsのCode Readingとは別に、LT(Lightning Talk)が4本ありました。

  • 37to氏: 自作のjQueryベースのプレゼンツールについて
  • (東京から来られた方、名前を失念…): iPhoneにて快適なプログラミングを行うためのユーザインタフェースについての考察と試験実装について
  • Kanasan氏: 自作のUSWManager(User Script Widget Manager)について
  • ujihisa氏: 自作のusukod(有須子をネットワーク経由で出現させるためのデーモン)について

今回は800行超と、なかなかの進捗具合でした。この調子でいけば、あと2回ほどで読み終えることができそうです。

参加者のみなさま、今回もお疲れさまでした。