Androidアプリ「鉄ニュースPLUS」1.0.0をリリースしました

 こんにちは。那由多屋の鉄ちゃん代表の加藤です。

 鉄道に関するニュースを配信するAndroidアプリ「鉄ニュースPLUS」のバージョン1.0.0をリリースしました。

「鉄ニュース」とは?

 「鉄ニュース」は、鉄道に関するニュース専用の閲覧アプリです。

 大手新聞社をはじめ、様々なWebサイトからニュースを自動的に抽出、分類して配信しています。

今回の変更点

  • 高解像度機種に対応しました。おそらく。
  • ニュース一覧の更新機能を追加しました。
  • バージョン情報、変更履歴を追加しました。

ダウンロード&インストール

 Android Marketで「鉄ニュース」または「Nayutaya」で検索し、ダウンロード、インストールしてください。

 右記のQRコードを読み取ることでもアクセスできます。