Androidアプリ「いまどこ?鉄道マップ」1.6.1をリリースしました

 こんにちは。那由多屋の鉄ちゃん代表の加藤です。

 Androidアプリ「いまどこ?鉄道マップ」のバージョン1.6.1をリリースしました。



どんなアプリ?

 時刻表から計算した列車の現在位置を地図に表示するアプリです。気分は鉄道総合司令室!

 要するに、いまどこ?新幹線マップAndroid版です。

どこからダウンロードできるの?

 Android Marketから無料でダウンロードできます。上記のQRコードを読み取るか、「鉄道マップ」「Nayutaya」などで検索してください。



なにが変わったの?

 1.4.0からの主な変更点は次の通りです。

  • 列車を追跡する機能を追加しました。選択した列車を中央に表示し続けます。
  • 同時に表示できる路線数を2路線から4路線に増やしました。
  • メニューに「追加データ」を追加しました。Android Marketにアクセスして追加データを表示します。
  • 追加データ「近畿/未分類」「関東/未分類」に対応しました。

路線リクエスト受付中!

 追加して欲しい路線のリクエストを受け付けています。リクエストはTwitter@nayutaya)、またはメール(info@nayutaya.co.jp)までお気軽にどうぞ。