「電話帳補完計画」v0.3.0 betaをリリースしました


 こんにちは。那由多屋の加藤です。

 Androidアプリ「電話帳補完計画」のv0.3.0 betaをリリースしました!

どんなアプリ?

 電話の着信時にインターネット上の電話帳を自動的に検索して、着信画面に名称を表示してくれるアプリです。これで知らない番号からの着信も安心!?

 詳しくは過去の記事をご覧下さい。

主な変更点

 v0.1.0からの主な変更点は次の通りです。

  • 通話履歴の電話番号を検索する機能を追加しました
  • メイン画面にサービスの動作状況の表示を追加しました
  • メイン画面からサービスが起動/停止できるようになりました