機能変更・不具合修正を行いました

Stack Stock Booksを更新しました。 Stack Stock Booksは、那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです。

今回の更新では、下記の変更を行いました。

  • ブックマークレットを外部スクリプト化しました。
  • ブックマークレットが、はてなブックマーク(書籍のみ)に対応しました。
  • 本の追加時に、追加した本を予め選択状態にするように変更しました。
  • 書籍詳細ページの「この本を登録している人」に、総人数の表示を追加しました。
  • 書籍詳細ページの「この本を登録している人」に、「積ん読!」の表示を追加しました。
  • 書籍詳細ページの「この本を登録している人」の表示人数を、5人から6人に変更しました。
  • 「つぶやき」におけるアイコンの表示順序を書影→利用者アイコンから、利用者アイコン→書影に変更しました。
  • 統計情報に、はてなスターの総数を追加しました。
  • 一部の書籍において発生していた、所蔵図書館マップのWebcat Plusによる検索が失敗する不具合を修正しました。
  • 一部のタグにおいて発生していた、タグ一覧に書籍が表示されない不具合を修正しました。

今回は細々とした修正のみで、機能追加などはありません。

今回の更新により、本を登録するためのブックマークレットが更新されました。 この変更に伴い、ブラウザへの再登録をお願い致します。 現時点では以前のブックマークレットも使用可能ですが、1週間ほどで利用できなくなりますのでご注意下さい。