総数の表示を追加しました

Stack Stock Booksを更新しました。 Stack Stock Booksは、那由多屋が提供する積ん読指向の読書管理サービスです。

今回の更新では、下記の変更を行いました。

  • 「すべて見る」リンクの右側に、総数の表示を追加しました。
  • 「本を追加」の書籍リストに、書籍詳細ページへのリンクを追加しました。

「すべて見る」リンクの右側に、書籍、つぶやきなどの総数が表示されるようになりました。 「いま読んでいる本」「最近のつぶやき」などに表示されます。 現時点では「読書ノート」のみ総数が表示されていませんが、近日対応予定です。

また、「本を追加」にて読み込んだ書籍リストから、簡単に書籍詳細ページに飛べるようになりました。

どうぞご利用下さい。