ブログパーツ6種類、「積まれている本」追加のお知らせ

こんにちは。那由多屋の加藤です。

積ん読指向読書管理システムのStack Stock Booksを更新しましたので、お知らせします。

今回の更新では、下記の変更を行いました。

  • ブログパーツを6種類追加しました。
  • モバイル版に「積まれている本」の表示を追加しました。

まずは、ブログパーツについて。

「もっと大きなサイズのブログパーツが欲しい」とのご要望を頂きましたので、少し大きめのサイズを追加しました。
今回追加したのは、160×160px、160×320px、160×480pxの3サイズです。
また、各サイズ2種類を追加しましたので、合計6種類が追加されています。
以前からある120px幅に比べ、より大きな書影・書名となっています。

また、初期値の配色もあわせて変更しました。
ブログのサイドバーの幅に余裕がある場合などに、どうぞご利用ください。

つぎに、「積まれている本」について。

モバイル版の各利用者ページ(例: yu-yan)に、 「いま読んでいる本」などと並んで「積まれている本」が表示されるようになりました。
積ん読!」マークが付いた本のみを一覧することができます。

積んで忘れてしまっている本の再認識、積ん読本の多さの戒めなどに、どうぞご利用ください。