Androidアプリ「いまどこ?鉄道マップ」0.0.4をリリースしました

 こんにちは。那由多屋の鉄ちゃん代表の加藤です。

 Androidアプリ「いまどこ?鉄道マップ」のバージョン0.0.4をリリースしました。

どんなアプリ?

 時刻表から計算した列車の現在位置を地図に表示するアプリです。気分は鉄道総合司令室!

 要するに、いまどこ?新幹線マップAndroid版です。

どこからダウンロードできるの?

 Android Marketからダウンロードできます。「鉄道マップ」「Nayutaya」などで検索してください。

 下記のQRコードを読み取ることでもアクセスできます。



なにが変わったの?

 0.0.1からの主な変更点は次の通りです。

  • 山陽新幹線の路線データを追加しました。
  • 駅マーカー、列車マーカーを選択した時に、選択マーカーを表示するようにしました。
  • 列車マーカーの選択ダイアログに行先を表示するようにしました。
  • 地図モード(地図、衛星写真)を切り替えることができるようになりました。
  • 現在地(正確には最後に測位した位置)を表示できるようになりました。

路線リクエスト受付中!

 追加して欲しい路線のリクエストを受け付けています。リクエストはTwitter(@nayutaya)、またはメール(info@nayutaya.co.jp)までお気軽にどうぞ。