Androidアプリ「いまどこ?鉄道マップ」1.0.0をリリースしました

 こんにちは。那由多屋の鉄ちゃん代表の加藤です。

 Androidアプリ「いまどこ?鉄道マップ」のバージョン1.0.0をリリースしました。



どんなアプリ?

 時刻表から計算した列車の現在位置を地図に表示するアプリです。気分は鉄道総合司令室!

 要するに、いまどこ?新幹線マップAndroid版です。

どこからダウンロードできるの?

 Android Marketからダウンロードできます。上記のQRコードを読み取るか、「鉄道マップ」「Nayutaya」などで検索してください。



なにが変わったの?

 0.0.4からの主な変更点は次の通りです。

  • 東海道、東北、上越、北陸、秋田、山形新幹線の路線データを追加しました。
  • 九州、山陽新幹線の路線データを更新しました。
  • 路線を切り替えた時に、路線全体が地図に表示されるように変更しました。
  • 地図のダブルタップで拡大できるようになりました。
  • 駅/列車マーカーが選択し易くなりました。
  • 列車マーカーのデザインを変更しました。

路線リクエスト受付中!

 追加して欲しい路線のリクエストを受け付けています。リクエストはTwitter@nayutaya)、またはメール(info@nayutaya.co.jp)までお気軽にどうぞ。